全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ユメの夢なんっす~ハジメテの落し込み~

 

皆さん、こんにちは!

 

 

あれ、一昨日のブログも見てくれました??

 

 

ありがとうございます!!

※見ていない方は急いで ユメの夢なんっす~ハジメテのトラウト~ を見てください!

 

 

 

先週は、誕生日でした

大好きな友達や、同期からのサプライズもあり、

うれしなみだの誕生日を過ごしました

 

21歳も、仕事釣りをがんばるぞーーーーーーー!!

 

 

 

 

ということで、21歳釣りは・・・

 

 

☆落 し 込 み☆

 

 

今回は宝生丸さんにお世話になりました

 

船長さんからの丁寧なレクチャーがあり、

 

11/17(日) 朝5時半出船

 

出船してすぐ、船の奥に入り込み

子分の橋本さんと二人で爆睡

 

 

 

気が付くと外は

21年間生きてきて一番きれいな朝焼けが

 

子分を起こし、記念に一枚

 

おてて繋いでくれる優しい子分(橋本)

今見たら、全然朝焼け写ってないやん…

 

 

朝焼けに満足したので再び船の奥へ

再睡眠

 

 

 

7時半 ポイントへ到着

 

 

先生達に甘えて、

橋本さんから順番に仕掛けをセットしてもらいました!

 

 

やる気と元気だけは人一倍あるので、

早く釣りたい!!

 

 

いよいよ仕掛けも付け、準備万端!

 

 

おっしゃ今日もでっかいの釣ってやんぜ~~~!

 

 

 

それっ!!

 

 

 

80~90mのところでベイトが付くのを待ちます

 

 

 

ピクピクッ ピクピクッ

 

 

もうすでに面白い!楽しい!

 

 

でも、まだまだこれからです

 

 

ベイトが付いたのを確認したら、一気に底まで落とす!

落としたらすぐに巻いて底をきる!

 

 

 

あとはベイトが暴れるのを待つだけ

 

 

はい、もう完璧☆これは1番いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

背後からいやな気配がするんやけど・・・

 

 

 

まじか・・・やってんな・・・

そりゃないぜぇ・・・お嬢さんよぉ・・・

 

 

 

子分が静かに釣り上げにやにやしていました

 

 

 

まあ別に私の方がお姉さんだし?

船の上では満面の笑みで『すごい!!やったね!!』

とか言うといたけど

 

 

 

心の中のユメは

 

 

きいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

悔しいいいいい!!!

 

私も釣りたいいいいいいいい!!!!

 

 

 

 

ユメ心が暴れだすのと同時に

やっとベイトが暴れだし

 

 

ついに私にもヒット!!

 

 

うおぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!!

 

 

 

21歳フルフッキング

 

からの雄たけび

 

 

 

これはでかい!!!腕もげる!!!

 

 

 

早く上がってきてくれええええ!!

 

 

 

E?HA?

ちっこくない?

 

 

 

 

騒いだことが猛烈に恥ずかしい!

 

 

 

 

 

まあ、そんな私もやるときゃやりますわよ

 

 

 

 

安心してください

ちゃんと釣れました♪

ドヤ顔がすごい

 

 

 

 

そのあともバンバン本数を増やし続け

 

 

 

 

「念願のトリプルヒットでーす」

 

子分が7キロ釣り上げた!

 

 

 

 

結果

ユメ 7本

子分 12本

 

 

圧倒的敗北!!!

※橋本さんは私と争ってるつもりはありませんでした。

 

 

 

めちゃ釣れたので、めちゃ楽しかったけど

橋本さんにサイズも本数も届かなかったので

来年また勝負を挑もうと思います!

 

 

 

楽しい楽しい落とし込み釣りでした♪

 

 

 

☆お ま け☆

 

 

 

一方そのころ 長女ユウキは

 

 

 

別の船で

めちゃでかタチさん釣ってました♪

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

【釣り女子の部屋】

一覧に戻る