全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たにやん釣り物語 第5章 第50話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

さて、今回もサーフ調査に行ってきました!

これで県央サーフは網羅できたかなぁと思います!

サーチベイトにもってこいのDUO)ウェッジ120Sを

いろんな方向にキャストしてボトムの調査!

波間にはベイトとスズキらしき魚影がチラホラ見えてます!

ここで、フリッパーZに変更しストップ&ゴーを繰り返していると・・・

ズーーーーンっと重くなります!

あ~~エイだなぁ~っと思いながらゆっくり寄せているとエイじゃない!

これは!!

盛大に威嚇しているカニでした・・・

フックを外して、お帰りになっていただきました

ここで、急用の電話が入り、強制終了・・・

あと少し調査しきれていないところがありますが、これにて調査終了!

あとは来る11月24日(日)のサーフ感謝祭で釣るだけ!

その前に

明日は宮崎恒久店で“浜の神”こと堀田さんのトークライブが開催されます!

プレミアム抽選会も開催されますので

是非宮崎恒久店に足をお運びください!

次回のブログは天気次第ですが荒天中止にならなければ

サーフ感謝祭参戦ブログになります!

それでは次回もお楽しみに!

一覧に戻る