佐世保店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

佐世保店

店舗情報

のぼりーのチョイっとボトムフィッシング!

スタッフのぼりーで御座います。

11月も後半だというのに、暖かい。

でも、夜はやっぱり冷えますね。

仕事終わりにスタッフ奥田さんと

短時間フィッシングで時津港へ。

去年の今頃は、ボトムチニングで盛り上がりましたが

状況を探りに。

~使用タックル~

ロッド シマノ)ディアルーナ803LST

リール ダイワ)スピニングリール2508PE-H

ライン PE1.2号 リーダー4号

 

時津港に到着し、仕掛けを準備していると

先にキャストしていた奥田さんに1投目からヒット!

大きかったようですが、バラし・・・。

さらに奥田さんは2投目でもヒット!!

でもバラシ。

バシャバシャと魚の反応は聞こえましたが残念。

私もようやく準備をしてキャストすると、1投目から

ゴツゴツとアタリ!!

追ってきて、再アタリ。

もらった!!と思いましたが、その後沈黙・・・。

直リグでズル引きしていると、

ようやくヒット!

引かずに上がってきたのは、

小ぶりなマゴチ

ヒットルアーはチニングでおなじみの、

ジャッカルのチヌ虫でした。

狙いはチヌだったのですが、到着してすぐが時合だったようです。

リベンジ決定。

また、行ってきます!

 

一覧に戻る