日向店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

日向店

店舗情報

宮モンが行く!!~爆風ティップラン編~

みなさんこんにちは 宮モンです🤣

急に天気が悪くなりましたね😭

やっぱり宮モン持ってますね・・・🌊

皆様すいません私が釣りに行くと結構な確率で前後が時化ます💨

ということで今回は爆風&激シブ釣行のご報告です‼

行ってきましたティップラン

今回は達人こと山口さんと一緒です

 

お世話になったのは国分漁港からクレイジーフィッシュさん🛳

(四元船長 080-5210-7079)

当日は昼から風が強くなる予報でしたので安心してましたが出港後結構吹いてました💨

水温も低く急に渋くなったということで朝マズメはチャンスでしたが

開始早々バラシて終了💦

その後は厳し時間が続きましたが🙆

何とかミニマムサイズ

船長びっくりサイズ 良く当たりとれましたねと言われました😆

乗船された皆さんも続々と🎉

そして山口さんもバッチリ

やっぱり強いパープルカラー🦑

厳しい中釣らせてくれた船長に感謝👏

水温が安定すると数釣りができそうです🎣

クレイジーフィッシュさんは午前午後ボートアジングやってます🙆

優しく楽しい船長です🤗

皆さんも行かれてください

当店ではパープルカラー残りわずかです😖

みなさのご来店お待ちしております

 

一覧に戻る