全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの『さかな映え』日記 37ぺーじめ

こんにちは💪

はまむらです💕

先日、仕事終わりに林さんと

夜釣りからの朝マヅメ行ってきましたよ✌

ぶっこみ釣り&アナヅリです💪🔥

穴釣りではジグヘッドにサバの切り身や

イカの切り身をつけて良型のアラカブが

遊んでくれました👏

闇夜すぎてエギングには超絶不向き💦

ベイトはいるもののイカは不在💦

月夜はあんなに釣れるのに😱

でもアラカブは裏切らない❗❗

中には20cmオーバーのアラカブも😆👍

林さんはぶっこみ釣りで

アナゴさん😘

ちなみに3匹も釣ってました😳

アナゴはかなり引くので釣るのはすごく

たのしいお魚です🐟🐟🐟🐟

アナヅリでもアラカブも😉

そしてわいわいして仮眠して

寒くて起きると朝の5時👐

朝マヅメはハタンポ祭りからの

日が昇ると20cm以上の良型アジが🐟

さびきで釣れましたが

時合いはほんの一瞬😱

すぐにキンギョ祭りになりました😂

ボウズ逃れ感はありますが

みんなでわいわい楽しく釣り出来たので👌

また行ってきます✨

一覧に戻る