全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

今回もタイラバへ行って来ました♪

急なお誘いということで今日も

網代渡船で出船!!

今日は女ならタイラバ一筋でしょ!!

ということでタイラバのみ持って出船🎣💥💥

 

朝から風速10m越えの大爆風で心配です(笑)☠

なのでもちろん船は風に押されどんどん流され着底をとるのも難しい・・・

 

谷やんがてこずる中、

 

他のお客様はタイラバでヒラマサGET‼

そして別の方は本命真鯛GET‼

もう一人の方も美味しいアコウGET‼

 

現時点で谷やんのみボウズ☀

 

「この流しで決めてやるぜ!!!!」

「なーにが!よう釣るもんみたいに!!」

「絶対釣る!!」

大口を叩いていて2階から降りる間際!!

神風が谷やんを襲います!!!!

「ありゃりゃ~~~!!!!!」

お判りいただけるだろうか

谷やんのマイスターキャップが流されていくのが・・・

 

見つけられない方のために

しるしを付けてみました!!

切ないですね・・・

 

今日は風が強く船が押されるということで帽子はどんどん遠ざかり

もう戻っては来ませんでした・・・

今までありがとね・・・帽子・・・

 

 

 

ということで帽子にお別れも告げたところで

気を取り直して釣り再開!!🔥🔥🔥

 

気分を変えたおかげか風が少し止んだおかげか

着底をしっかりとり底でアタックしてきたクロソイGET‼✌✌

なんだか恨めしそうにこちらを睨んでます!!

しかしその後続かず・・・

 

本日一度も下に降りてこない船長は何をしていたかというと

魚探のマークを変えて遊んでました(笑)

(イメージ絵)

反応を魚に変えてみたり鯉のぼりに変えてみたり

「おい!今王様おるぞ!!99cmだって!!(笑)」

「うそ!?王様絶対釣る!!」

「なんだいや~今2匹もおるのにな~あ!人面魚!」

どうやらいい暇つぶしのようでずーっと魚探を見てます(笑)

 

移動中に谷やんも見てましたが確かに面白かったです(笑)

お昼すぎてもなかなか風が止まないのでこれで終了!!

 

寒くなりすっかり冬の海になってしまいましたが

まだ真鯛はいました!!✨✨✨

 

これから魚の美味しい季節なのでぜひ釣りに出かけられてみて下さい♪

また行って来ます!!

一覧に戻る