全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!

佐世保店山崎です🍚🍚💕💕

 

先日スタッフ4名でアジングに

行ってきました!!!🤩✨✨

 

腹ごしらえを済ませて釣り場へ向かうと

先に釣っていた店長がまさかの良型を

上げていて山崎も続くべく店長の隣で

投げまくったりしますが

 

チョンチョン止まり、、。😯😯😯😯

 

ボウズ逃れ伊地知さんも釣れていたので

次は伊地知さんの隣へ😎😎😎🌟

(アジのごとく回遊する山崎🐟)

 

伊地知さんとタックル交換したり

釣り方のレクチャーを受けたりして

ちょんちょんからのステイで

 

 

 

アジが、、、

 

 

 

 

来たー!!!!😭😭😭💕💕

 

ありがとうアジ。

 

釣れない時間はめちゃめちゃ

寒かったのに一気に心温まりました(笑)😊😊

 

サイズは小さかったですが

アクションや釣り方を教えてもらえて

これからのアジングに生かせそうです😎

 

竿や糸、ワームの色やサイズなど

みんなばらばらでしたが

腕の良さを実感した山崎でした・・・。😂

 

負けないように上手くなります😎💕💕

(なんの闘争心?!!)

 

そして足元ではアラカブも

釣れましたよ~!!!

乱れ髪が過ぎる・・・(笑)😭

小さいのはすぐリリースを👍✨✨

 

これからアジングや穴釣りなど

シーズンを迎えます!!!!

チャレンジしやすい釣りですので

是非やってみませんかー??

 

釣り最高!!!🎣💕💕

 

只今ウインターセールも開催中です!

10000円以上お買い上げ頂くと

初売りのラッキー抽選引換券をお渡ししてますー!

釣りのことならポイント佐世保店へ🐟🌟

一覧に戻る