全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おら、シミ衛門!! 中木フカセ研修編!!

皆様お久しぶりです!!

藤沢長後店清水です!!

 

 

実は先日マルキューさんとの研修で

中木の沖磯へフカセ研修に参加してきました🤩

なんと久保野インストラクターと大塚インストラクターもご参加頂きました😍

二班に分かれ沖磯へ乗り

 

 

私は久保野インストラクターとご一緒させて頂きました✨

久保野インストラクター班は白根に乗って釣りをしました😎

 

 

 

 

コマセの混ぜ方のコツなど丁寧にお話し頂きました😇

 

 

今回はマルキューさんから新たに登場した沖撃ちスペシャルも

使用させて頂きました!!

沖撃ちスペシャルはまとまりが良く視認性も良いので

強風の中でもとても使いやすかったです🎉🎉

 

 

 

 

かなり強風の中での釣行となりましたが

何とか皆さんメジナをキャッチする事が出来ました!!

私も小さいですが

 

 

 

 

綺麗なメジナを釣る事が出来ました🎣

今回「がまかつのアルデナ1.25-53」をお借りして釣りをしました😆

かなり軽く胴のパワーもあるので魚を簡単に浮かせて来れました💯

 

 

久保野インストラクターは流石の腕前で

あっという間に良型メジナを釣られていました😆

 

 

 

なんと別の磯で港南台市川さんがこの日一番の大物を釣っていました🐟

 

 

とても羨ましいサイズです😳

今回30cmの壁を超えることが出来なかったので

また、リベンジしたいと思います!!

一覧に戻る