全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なかしーのんびり釣行記

みなさんこんにちは‼

 

なかしーこと中島でございます!

 

先日はみやま市の野池にヘラブナ釣りに行って来ました🎶

先月からヘラブナ釣りを始めたばかりなので修業も兼ねての釣行です👍

 

竿は12尺、両ダンゴの底釣りで狙ってみました😀

 

早速1匹釣れましたがマブナ…😅

お目当てのヘラではありませんが、良型で引きが楽しめました‼

 

続いて2匹目‼待望のヘラです‼

サイズは小ぶりですが・・・目的は達成できたのでヨシ!としましょう💯

 

そして、オマケに鯉が・・・2連発です🎶

タモに入りきらず、取り込みに大苦戦しましたが、何とか釣りあげました‼

我ながらよくヘラの仕掛けで上がったなと思います😅

 

結局、お目当てのヘラは1匹のみ・・・

まだまだ修業が足りぬということですね😂

 

みなさんもヘラブナ釣りいかがでしょうか!?

難しいですが釣れた時は感動しますよ~🎶

 

以上!なかしーこと中島でした☀

 

一覧に戻る