全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~ティップラン~

まず初めに

今回の釣行で1番持ってたのは

大野城店 はまみー

(ドヤ顔しております。笑)

 

今回はシーズナル2号艇にてティップランで出船!

メンバーは

見た目よりも寒がり森下

大野城店が誇るファンタジスタ西山代行

大野城店のトリックスター(?)はまみー

この日のイカさん達のご機嫌はあまり良くありませんでした

 

しかし

ティップランなのに、エギを1個も持ってきてないはまみー

え?

 

掛ける!!!

 

キロアップまで釣る!!!

 

私が撮った写真は3枚ですがキロアップ含め5杯釣ってます

(※決して釣りまくるから撮影が嫌になった訳ではありません。w)

この時点ではまみーにフルボッコにされる男性陣

 

ここぞという時に森下覚醒

久々のティップラン満喫♪

 

エメラルダスステイのアゴシンカーチューン

簡単にウェイト調整出来るのでオススメです🌟

 

しかし、森下の覚醒もこの1杯で終了

 

その頃ファンタジスタ西山さんは。・・・

 

5~6㎏はあるブリとファイト中!!!

 

この魚は惜しくも40分のファイトの末リーダーブレイク😪

 

 

しかし、ここで終わらないのがファンタジスタ西山さん!!!

 

すぐさま!

 

今日1番のサワラを無事にキャッチ!!!

最後の最後に釣る所がカッコいい~

 

森下もサワラを1本キャッチし残るは・・・

イカ女王:はまみー

(ドヤ顔2回目の登場)

ナブラを見つけてはキャスト

移動を繰り返しましたが惜しくもタイムアップ

 

しかし

はまみーのキャストが1日で見違える程上達していたのは驚きました😊

教える側の立場としてはかなり嬉しかったですね♪

 

そんなはまみー

ナブラを見つける為の移動中もご覧の通り

ブランケットを使用しております。笑

(西山さんの私物である。)

 

いやはや参りました

そんな、はまみーがどんなエギを使っていたのか?はまた次回のブログにて★

 

最後に久々のオフショットを1枚。

西山さん『この姿勢だと揺れ感じる!』

森下『まじっすね!!』

『じわるwww』

 

ではまみーに撮られた写真です。笑

 

是非、大野城店の二人のブログもチェックしてください😊

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る