全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りんちゅう豊田の【船釣り】

こんにちはm(_ _)m

釣りんちゅう豊田です^_^

今回はタイラバ、テンヤ、ナブラ打ち

と色々やってきました!

私の先輩にお世話になり船を出してもらいましたm(_ _)m

因みに遊漁船ではありません笑笑

ですが

かなりの腕前

めちゃくちゃ釣らせてくれます\(^o^)/

朝6時半出予定

豊田爆睡

先に出船していた先輩が真鯛をあげていました泣

9時ごろ漁港に着き

迎えに来てもらいました笑笑

優しい船長^_^

寝坊したものの早速テンヤで1本

65センチでした^_^

からの

スーパーナブラ

ポッパー投げても反応なし

シンキングペンシル

ヒット(*´∀`)♪

80ちょいですが

中々太っていたので満足です\(^^)/

船で初の青物だったのでかなり嬉しかったです!

続いてタイラバ

ベイトがかなり居たので当たる当たる

バラシ、バラシ

からの

77センチ(*´∀`)♪

かなり引きました笑笑

夕方になり終了

寝坊したくせに竿頭でした\(^o^)/

また行ってきますm(_ _)m

 

 

一覧に戻る