全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たちばな「のんびり波止釣り」行ってきました♪

こんにちは!

ポイント安芸坂店 たちばなです🦍❤

今回は、まつへー代行とくるてぃまさんと

のんびり波止釣りに行ってきました!

たちばなは大好きなカワハギ釣り❤❤❤

エサはアサリ青虫を持っていきました!

朝6時半ころに集合し

着いて早々にアタリが連発!

落とすたびに当たりますがなかなか掛けられず・・

ちょっと落とす場所を変えながらネチネチしていると

ベラやらカサゴやらがぽつぽつ😑😑

途中、少し違ったアタリがあったので合わせると

かわいいサイズのウマズラをゲット😳😳

ウマがいるならカワハギもいるのでは!!

 

期待がぐう~んと上がるうううううう✨✨

しかしこいつがめちゃくちゃ邪魔をする・・😂😂😂😂

そんな間に、青い服に青い竿でフカセをしている

くるてぃまさんはグレをぽんぽこ!

防寒を持ってこなかったたちばなに自分の防寒を貸して

寒いと連呼する優しい代行は良型カレイをゲット!

まあ、たちばなもやるときにはやる女ですから😤うふふ

 

底ついて上げて落とそうとしたら、仕掛けが下がらなかったので

ぐんっと合わせると念願のカワハギ😍😍

途中からアサリと青虫をミックスしてつけてたんですが

カワハギは青虫パクっとしてきました😋

昼で終わるつもりが、楽しすぎて

結局お昼過ぎた後も続けてしまいました🤪💕💕

やっぱりカワハギ釣りは楽しいですね!!!!

 

今回使った仕掛けは前回と同じ、

オーナー針の「誇高カワハギ仕掛」の7.5号⭐

これ以下の針のサイズにすると全然かけることができませんでした😫😫

もっといろんなサイズの仕掛けを持っていこうと思いましたね😂

今お気に入りの仕掛けです❤❤

 

また行ってきます!

ジグヘッドでタコを釣るくるてぃまさんで終わり😎

一覧に戻る