全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぽっちゃりぶろぐ~ティップラン~

ぽっちゃりなかやまです🐽

新長崎漁港から出船の元勇丸さんにお世話になり

大人気のティップランへ行ってきました🙌

この日は水深15~40mラインまで幅広く攻めたんですが

ほとんどがボトムで当たってくるパターンでした👏

この日のエギのHITカラーは

浅場ではブルー系

深場ではオレンジピンク系

いずれもケイムラに反応が良かったような気がします

 

初挑戦の細井さんも見事に良型GET

慣れてくると小さいアタリも掛けてました😁👍

 

ちなみに私達が釣行する前日は

1.8kgの良型を筆頭に一人10杯以上の釣果も

あったようで釣果も安定してきてます

ティップラン相当楽しいですよ

挑戦されてみたいお客様は、なかやま・細井まで~😁

一覧に戻る