全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちゃん釣行記~IN米水津フカセ釣行~

最近はアジングにはまってしまい仕事終わりに

アジ釣りしている元島です😆

何でも釣れて楽しいですね🎣🎣🎣

さ!本題へ!

今回は米水津にフカセ釣りに行ってきました😎

今回はトリノスという磯に落合代行と太田さんと上がりました!

5時半ごろに磯に上がったのですが真っ暗すぎて仕掛け作りに慣れていない私は

ジグを投げることに・・・

ボトムを丁寧に探ると・・・

幸先よく良型のアラカブちゃんゲット!

その後、瀬際で竿をたたくようなアタリが!!!

ですが痛恨のフックアウト😫🤔

気を取り直してフカセ釣り開始😄

久々の磯釣りで手際悪く仕掛けを流すと

ウキが、フッと消え、フッキング!

が、上がってくることなくばれてしまいました🤔😫

一方そのころ落合代行は・・

本命のクロ一人勝ち!!

一方そのころ元島は。これが上手い人のフカセ釣りか。と眺めていました😭😭

そのころ太田さんはワームで根魚狙い中・・・

おったやろー!!

アカハタゲット!!

ここからフカセでカワハギフィーバー😋

肝パンでおいしかったですよ

と、ここで無の時間が続き、

なんかわからないキレイな魚を落合代行と太田さんにばれないように釣り、

最後の最後に竿を曲げたいと思いブダイに遊んでもらい😅

(↑もう疲れで顔が引きつってます(笑))

今回の釣行は終了!

今回借りたエアエボリューション。今まで使ったことのないほど先調子で仕上がっていて全誘導の釣りがしやすいです!SMTのモデルはPE釣法で感度をさらに生かした釣りが可能です!自店在庫も豊富にあります!是非体感あれ!

不甲斐ない釣果でしたがフカセ釣りの引き出しがまた一つ増えた釣行でした😄

次回こそは50UPを夢見て・・

ではまた👋

 

一覧に戻る