全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤマちゃんのウオ釣り日記~ティップラン編~

皆さんこんにちわ!

3度の飯より釣りが好き!

どうも、ヤマちゃんです!

 

今回は新長崎漁港から出船の

 

元勇丸さんにお世話になりまして

 

 

ティップランに行って参りました!

 

 

出港してすぐにあいにくの雨が。。。。

 

 

予報よりも雨が振り出すのが早かったので

 

 

寒さに耐えながらの釣りでしたが

 

 

アタリもたくさんあり充実した釣行になりましたよ♪

 

 

開始直後はなかなかアタリを捉えることが出来ず

 

 

ヒットまで持ち込めていませんでしたが

 

 

ついにヒット!!!

 

 

そのイカがコチラ!!

 

 

真っ黒で何色のエギか分かりませんがヒットエギは

 

エギ王TR3.5号レッドグレープです!

 

 

最近このエギが私の中での流行りとなっております!

 

 

その後も拾いながら釣っていきました!

寒い中でしたがアタリはたくさん感じれてたので楽しかったです!!

 

一緒に行った幟川代行も美味しそうなイカを掛けてましたよ♪

 

詳しくは「のぼりーのチョイっとフィッシング」をご覧ください!

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス

メンテナンスにはこれがオススメです♪

「ソルトウォッシュムース」

 

汚れや塩分を浮かせてくれるので

固着予防や錆び予防などにオススメです!

 

 

是非お試しくださいませ!

     

 では近々陸からの釣りにも行ってきます!😊

【お知らせ】

2020年元旦朝9時から新春初売りを開催致します!!

竿やリール、クーラー、ルアーなどなど
お買い得商品盛り沢山ですよ~!!

また初売りと言えば毎年大好評頂いております
福袋
もご準備しております!!


今年も高実績のアイテムを詰め込みましたよ~!
※福袋は数に限りが御座いますのでお早めにご利用くださいませ!!

皆様のご来店お待ちしております!

一覧に戻る