全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ内山の『山陰ロックショア』最終回と今年を少し振り返る。

こんにちは!

皆さん釣り納めはもう行かれましたか?

私は12月26日に行ってきました。

今年は秋しかしっかり釣りに行けませんでしたが、ロックショアを満喫!!

 

97cmをはじめ90cm前後を多数捕獲!

デカいルアーにヒラマサがチェイスしてきて水飛沫が上がる感じは中毒性あります。

 

 

 

アコウも50cmくらいまでですが、40~50を1日で多数捕獲

この釣りもまだまだやりますよ。

 

 

今年はブリが多すぎ。。。

何本釣ったか分かりません。

もちろんブリでも楽しいです☆

マダイもマルスズキも釣って、今年あの魚だけ釣ってなかったので昨日狙いに行くと。。。

ベタ凪。。。

でもなんとか薄いサラシから一本!!

引き波に乗せてステイさせているとカツン!!

ヒラスズキ!

太い尻尾や体高、色も最高にカッコイイ!!

そしてなんといっても食べると超絶品。

この体高、引きが強いに決まってます。

マルスズキも長いのが。

けっこういい型でした。

その後は恒例の?ブリ祭り。

今日は5ブリでした。

今日はヒラスズキのみ持ち帰り。

 

また来年もロックショアメインになると思います!

もっと遠征とかもできれば、と考え中。

皆様も安全に釣り納めをしてよいお年を!

ではまた!!

 

 

 

一覧に戻る