全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡①~明けましてFish~

 

新年あけましておめでとうございます!🎍☀

初売りにご来店頂き誠にありがとうございました😊💕

昨年の年女🐗は猪突猛進しておりましたが

2020年もどうぞよろしくお願い致します🐁🐀

ちなみにおみくじは大吉でした🤩

 

さて!2020年一発目の釣行はコチラっ

1/2 21:00~ 関門アジング釣行!!

初売り二日目終了後、

短時間ですがローリー代行と行ってまいりました!

さすがは代行、到着後すぐさまHIT!

ライトゲームは今年もワシにお任せやで!って感じの一枚👏

一方孫山、フィッシュグリップを忘れてモタモタしていましたが

何とか初釣りに成功🤩🤩いぇい

アジ以外にもメバルが遊んでくれました✌✌

ミニマムなのでリリース✌✌

アジのサイズもバラバラですが

たまにHITする良型が嬉しいですね~😎

型の揃っているものだけをお持ち帰りしました😋😋

年明け初釣りはアジングいかがでしょう(*^▽^*)

ではまた🐭🐭

 

ジグヘッド:月下美人1.0g #10

ワーム:海太郎スパテラ

 

一覧に戻る