全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あんぽんかんなのアンビリバボー Vol.11 ~波乱の釣り収め~

あけましておめでとうございます。

今年も一年宜しくお願い致します

しっかり本年も釣りに行って参ります!

 

さて、題名の通り。私の波乱の釣り収めをご紹介致します

後でわかった事ですが、一昨年の釣り収めも今回の結果と同様だったようです

そう、「ジョイバレーさん」へ

意気込み十分やる気十分魚の気配ゼロ

( ,,`・ω・´)ンンン?管釣りだよね???(そうです!!)

お晦日でもこの賑わい、

 

メインポンドへは入れず、、セカンドポンドで開始。

この日は、魚は浮いていませんでしたが、通常だと

群れているのがはっきりわかるぐらい見えています。

みて、当たりを獲るのも楽しめます😆

2時間の短時間勝負となりました。

なんといっても、釣れない、、気配もない。

そんなこんなで、やる気を無くし、、終了

結果、、、00000000はい。

まぁ、去年も同じだし??いっか!

(あまりの釣れなさに、駒井さんと話し合い))WWW

リベンジに燃えて終わる、一年でした。

こんな私ですが、釣りが飽きないのが不思議ですね~😎

また行って来ます

(次のブログは 釣り始めですよ!!!)←重要

では、また💪

 

一覧に戻る