全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いっちーの休日釣り三昧~城ヶ島でフカセ~

こんにちは!港南台スタッフ市川です!

先日、休日を利用して城ヶ島へ行って来ました!

今回使用したのはもちろん

赤玉グレ

鬼合わせ遠投グレ

半分ほど分けていただきました!

エサを混ぜて準備を終えて

しばらくすると

波がとにかく足元までやってくる…

んな状況で、バッカンをひっくり返されました😂😂

コマセがなくなったため

その後は、一時休憩をはさみ

昼前から再開!

途中では様々な魚の姿を尻目に

アタリはあるけど乗せられない状態

その時、

サヨリがものすごいいる!!!!

それに気づいて

急遽サヨリ狙いに変更!

晩御飯を確保しながら

次を狙っていると

グングン下に引くアタリ!

グレかなと思ったらちいちゃなグレでした

その後もサヨリ狙いの中

運よく1枚釣れたところで終了です!

2回目の地磯で前回よりは

色んなことを自分でできるようになっている

気がしたので成長できたという事で

2020年も船、磯共に頑張って参ります!

店内でお見かけの際はどうぞお気軽にお声かけ下さいませ

一覧に戻る