全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2020メバルプラッギング開幕!

2020年最初の釣りはメバルプラッギングで!

てことでプラグ縛りのメバルゲームに行って来ました!

結果から言うと。。。

めっちゃめちゃ釣れたんですよ。。。
サイズはでなかったけど

軽く20匹以上は釣れたハズ。。

当日は干潮直後から釣りはじめ

フローティングのミノーからスタート。

流れに任せて巻いて止めてを繰り返すと

かわいいサイズがHIT!

ルアーはオルガリップレス50

さらにカラーを変えて

水面をパシャリと割って飛び出てきました。

この後も同じルアーで数匹釣り、、

少し下のタナを探ると

ラッキークラフトのスクリュードライバー
プロペラが良い仕事します

さらに

同じくラッキークラフトのストリームドライブ
安定した泳ぎで扱いやすいデスネ

からの

表層での釣りに戻すと

アイマのコスケ
風が出始めたので水をよく噛むリップ付きのミノーで攻めます

そしてまた

オルガリップレス

てな感じで釣れに釣れまくりまして

20匹オーバーでゴザイマシタ。
サイズはデナカッタケド。。

どのポイントでも釣れ始めている様なので
釣行してみてください!

ではまた!

一覧に戻る