全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

みなさんこんばんは😃

スタッフのギーヤンです😎

今回の舞台は大分県は深島にいってきました。

メンバーは恒久店より(ギーヤン)、ズッキー、坂本(健)さん

住吉店より壬生店長、延岡店より横田店長の5名が参加!

二つの磯場に分かれ、A班、私(ギーヤン)、ズッキー、壬生店長

B班、坂本(健)、横田店長という組合せとなましたので、

A班主体でお送りいたします。

まずは、壬生店長が幸先よくメジナ35cm前後をキャッチしますが

後が続かず、なかなかの激渋モード😭😭😭

そんな中湧きグレが姿を現しますがこれもなかなか口を使ってくれず、

私(ギーヤン)に一度だけHITしましたが痛恨の針はずれ

しばらく狙い続けましたが姿が消えた為、狙いを替えて釣っていると

ウキがスーッと消し込まれます。

すかさず合わせを入れると心地良い感じが竿に伝わります

上がってきたのは、35cm前後のメジナ

今年初のメジナをGET!です!

その後、もう一枚と追加しますがなかなか思うように釣れず、撃沈

そんな中、40cm前後のイサキがHIT🎣しますが後が続きません😱

1時間に1回ぐらいの感じで正体が分からない魚はかかりますが

ハリス切れや道糸切れなどで全員苦戦を強いられます😭

そんな中、一人コツコツ頑張っていたズッキーにHIT🎣🎣🎣

上がってきたのは、35cm前後のメジナ

この喜びの顔を見よ💯👏👏👏👏

こっちまで嬉しくなるわ~😊😊😊😊😊😊

これでやる気を取り戻し、あの手この手で攻めていると

なかなかの重量感ある魚がHIT!

慎重にやり取りをして、

時間を掛けて獲り込んだ貴重な1匹

42cmの良型メジナGET!

久しぶりの40オーバーに感無量😍😊✌

その後も良型を掛けましたが瀬に入られ、道糸から切られました。

結果、メジナ6枚、イサキ1枚にて納竿

いや~はじめての深島での釣行でしたがまだまだ腕磨きが必要ですね~

毎回反省だらけです😱😭

とりあえず、A班は激渋の中、全員安打で終わることが出来たので良かったとしましょう👏👏👏👏

NEWファイヤーブラッド(デクストラル1.3-500

最高の使用感でした。かなりオススメですよ~👍👍👍👍👍💯💯💯

詳しくは、参加メンバーまでお気軽にお問い合わせください。

また近々行って来ますよ~

乞うご期待!

以上、ギーヤンでした😋

一覧に戻る