全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポルコ小島のいってらっしゃい

HPをご覧の皆様、こんにちは

富合店のポルコジです

 

今回のお話は、

富合店、随一の「かまってちゃん」である

 

蔵座さんを連れて今年初の牛深へ

最近の決まり言葉は

 

「行きは運転してやるばい」

 

どうしても私の車を運転したいらしいです

 

 

 

 

行きは元気な蔵座さん

 

「行きは寝っとってよかばい」

 

と言いつつ、三角線を走っていると

「牛深ちきゃ~ね~」

※牛深近いねっと言っています

 

 

大矢野辺りでも

「牛深ちきゃ~ね~」

 

 

 

本渡に入ってからでも

「牛深ちきゃ~ね~」

 

 

 

寝かせる気ゼロ蔵座さん

 

あっという間に牛深到着

お世話になりますは

「初丸さん」

 

 

いつもありがとうございます

 

 

当番瀬は3番「沖の瀬」

 

ワンドという瀬に上がりました

 

 

 

 

横風が強く釣りにくい状況

 

 

当たればコッパグレヘダイ

 

深紅のボディをチラつかせ

 

アカハタ!!

 

キタ―――!!と思わせればオジサン

 

 

 

 

道糸からブッツブツと切られ

総勢4つの仲間たちをロスト

 

 

 

ウキ取りパラソル必須アイテムです

 

 

夕潮には海が変わり良型のグレをGET

 

40cm以下はリリースと心に決めていた

 

しかし、逃がした魚の方が脂がのっていた新事実

でも美味しく頂きました

 

 

蔵座さんはというと

はい!しっかり釣っていました

いつか、また勝ちます

 

以上、ポルコジでした

一覧に戻る