全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

てくてく金ちゃん~邪道エギングでヤリイカ狙い~

こんにちは!!

金ちゃんです。

 

ヤリイカ狙いで浜田に行って来ました。

 

陽が出ているうちに到着し、時間があったのでアオリを狙うも風が強すぎて釣りにならず・・・

陽が沈むまでしばし休憩🚙

 

風が強いので堤防内側で開始!!

すると、2投目の着水直後に違和感があったので一応合わせると

 

HIT!!

 

やけにドラグが出るなーと

アオリか!?

 

 

正体は小さいソデイカでした😆

 

その後は何も反応が無く・・・

 

地元のおじちゃんも今週はダメとか・・・

 

時間だけが過ぎいつの間にか朝マズメに

すると、また同じような違和感が

 

アタリ🤩

 

今度はものすごい引く

5分くらいドラグを出され続け

上がってきたのは

 

 

 

1.8kgのソデイカでした👍

 

このクラスでもアオリより全然引きました

ファイトだけなら楽しいかな😋

 

本命のヤリイカが釣れてないので

1週間くらい天気が悪いので

また、様子見て行こうかな・・

 

一覧に戻る