全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

のんびりメバリング

こんにちは!くわはらです。
今週はずっと雨かと思いきや
降らない!!😄
なので行ってきました!
いつものあの人
今回は「メバリング」

着くと、予想通りの風🙄
でもできなくはない
まずはプラグ
FRのプロバーα38F

カラーはもちろん赤ラメ😆
すると1投目で😄

バラしました😥
その数投後

久々のメバルの引き
楽しぃ~~~😆
でもその後は
ち~~~~ん

で、ワームに変更し続けていると

定番ゲスト登場😁
潮が変わり浮いてないかと思い
ボトムを探るとやっぱりこの子でした。

その後はアクションを変え
流す場所を変え
すると・・・

楽しぃ~~~😆
ジグヘッドを投げて少し沈め
ゆ~~っくり巻きながら
時々ちょんちょん
その後
「ぎゅい~~ん」
力強い引きがたまりません。

で、何匹か楽しんだ後、事件が!!😵

4~5年愛用のハサミが😱
雨の日も風の日も頑張ってくれたんで
ちょっとだけ悲しくなりました😥

その後も

日付が変わりそうで
潮も変わってきたので終了
あまり寒くなく暖かい夜で
メバルの引きを楽しめました👍

この日最大は22cm

使用したワームは全てコレ

INXレーベル「ベイティ」2.3インチ
カラーももちろん赤ラメ
アジングでも使用しますが
メバルにもGOOD👍
このカラーはグローフレーク入りで
程よい自重で飛距離もGOOD👍
おすすめですよ!!

お近くの漁港で気軽に楽しめる
「メバリング」
気になる方はお気軽に聞いてくださいね!!

やっぱり、釣りって楽しいね!!

~~お知らせ~~
キャッシュレス決済キャンペーンが
終了となります。😱
今月がお買い物のチャンスです!!
お早めに!!

一覧に戻る