全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ガンチク太郎の釣りランド【ショアジギ】

ガンチク太郎です!

 

例年渋くなるショアジギングですが

今年はまだまだお持ち込みや情報が多数

 

良いサワラやブリが近郊釣場でバンバン上がってます。👏

 

私も釣りに行くことに🎣

 

ちく「2時間釣りに行かせて頂きとぅござんす。」

妻「帰りにコンビニでカフェラテHOT(Mサイズ)とプレミアム

ロールケーキを年貢すれば行ってよし。」

ちく「ありがたきしやわせ」

 

大竹方面に出撃!

 

 

🐎三三三三三三三三3 はいやッ!

 

 

 

 

爆風でほぼ貸し切り状態!

 

どこ投げて良いかわかんないけど

とりあえず潮目っぽいヨレっぽい所にキャスト!

 

 

開始10分でなんとHIT!!🌸

 

 

オフショアライトジギングロッドで素人丸出しでファイトしていると

 

「タモあるよ!👍」

 

 

と近くにいた方にすくってもらいました!🙇‍♀️

 

84㎝のぶりぶりブリ!🎣

 

 

「しゅ しゅごい。」

 

 

自画自賛してしまいました。

 

 

HITジグはハヤブサ ジャックアイTG30gブレードチューン!🎉

 

数投しかしてなくてまだまだ釣れそうな予感でしたが

ファイトでダウンジャケットの中とネックウォーマーが汗だく。(笑)

 

 

子羊の様にフルフルとした足取りで帰りました。

 

 

帰って記念撮影。🐟

 

 

 

お腹の中には15㎝くらいのサッパ?と10センチちょいのイワシが胃袋MAXで

入ってました。

 

 

 

ハラミは脂がのりまくりまクリスティでした。照

 

 

岩国、大竹、周防大島など近郊釣場オススメです!☺

 

 

以上、ガンチクでした!

一覧に戻る