全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤン♪ヤン♪ブログ★堤防編

みなさんこんにちは😄

スタッフのギーヤンです。

先日、せっかくの良い天気ということで、

磯釣りへっと行きたいところでしたが

波があるとのことで磯釣りを諦め、サーフも諦め

県南の堤防へ行ってきました。

狙うは「良型チヌ」🐟

ゆっくりと準備を済ませマキエを投入し、

ポイントを作ります。

ここは、過去に良型を仕留めた場所でもあり期待が高ぶります。

数投してウキがシモリはじめますが掛かったのは「フグ~」😱

その後、チモト切れやハリスがズタズタに・・・😱😱😱😱😱

チヌらしきアタリの無いまま、3時間経過😓😓

寒いしそろそろエサもなくなってきたので、

もう帰ろうかと思っていたところに

游英丸船長ハマヌ~ン😎が

こちらへ向かって歩いてくるではありませんか👏👏👏

と、思っているとウキが「スコーンッ」と入ります。

すかさず合わせを入れると、心地良い感じで竿が曲がります。🎣🎣🎣

ゆっくりと引きを楽しみ上がってきたのは、

30㎝弱綺麗魚体「チヌ」🐟

さすがハマヌ~ン😋👍

奇跡の1匹を呼びこんでくれました(笑)👏👏👏

その後も同型サイズがHIT🎣🎣🎣しましたが痛恨の針外れ(泣)😱😱

エサもなくなったので、納竿

今回、新商品「プレミアムイエローチヌ」を使用しましたが

最高に良い集魚剤で、

比重、集魚力、にごり、遠投性が抜群!!👍👍

狙ったポイントへ打つことが出来、マキエ離れも良く、

使いやすくてすごく良い感触でした。

是非、みんさんも使ってみてくださいね~👍

以上、ギーヤンでした😄

 

 

一覧に戻る