全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒロシの秘密基地

みなさんこんにちは

 

徳島藍住店のヒロシです🐞

 

1月も終わり、2月がスタートしましたね

 

2月といえば私の誕生月なんです(^ ^)

 

一昔前は歳を重ねるごとに

 

「まだ〇歳か、、、」

 

と思っていましたが、

 

ここ最近は

 

「もう〇歳か、、、」

 

と思うようになってきました(^_^;)

 

何故そのように感じるのかと言うと

 

年々、体力の衰えが著しい!!(T-T)

 

ちょっと走っただけで息切れしたり、

 

腰と膝がギシギシ言ってる(ような気がする)んです!

 

コレはいかん!

 

というわけで、

 

なまりきった体を叩き起こすべく

 

釣りに行って参りましたw🤣

 

この日は連日に比べ比較的風が弱かったのですが

 

何せ寒い!❄

 

今年は割と暖かめだと油断していると

 

冬の奴本気を出してきやがりました😱

 

指先の感覚は失われ、

 

鼻水で集中力を欠いている中

 

小さなアタリを取らなければならない

 

コレはもはや修行、、、

 

だとすると乗り越えるのが

 

寒さと鼻水に耐え

 

もはや大気と一体化した指に

 

全神経を集中、、、

 

すると、、、

 

 

あじだぁ!

 

昨年散々釣ったはずなのに

 

何故かこの日の一匹はとても嬉しく感じました😂

 

その後もアジがポロポロと釣れるものの

 

なかなかパターンが掴めず

 

爆釣とまでは行きませんでした(^_^;)

 

因みに同行者はメバルをキャッチ😆

 

 

本当は私もメバルが釣りたかったんですが、、、(T-T)

 

次こそはメバルの姿を拝みたい!

 

以上

 

ヒロシの秘密基地でした

 

それでは👋👋

一覧に戻る