全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

吉田、穴釣り行くってさ

 

皆さんこんにちは!お久しぶりの登場よっしーです😎😎

大分長い間ブログに登場していませんでしたが

しっかりと釣りには行ってました🎣✨

8月くらいから12月まではひたすら仕事終わりに

アジ

アジ

アジ

アジ

アジ

アジ

…っとひたすらアジを求めて駆け回り

11月にはずっと行きたかった穴釣りに!

そして見事穴釣りの楽しさをMKさんにはめられました😂😁

髪の毛ボサボサ(笑)

 

そして今年に入ってからももう3回穴釣りに行って来ました🔥

1回目のひたすらベラを釣り続けて終了🐟

2回目は釣り場に着いた釣りを始めた瞬間暴風になり

10分で私のやる気スイッチは切れ…

ひたすらゆで卵×明石海峡

頑張って釣りをしている古澤さん×ゆで卵

ってな感じでひたすらゆで卵を撮り続け2回目終了(笑)

今回はみんなで穴釣り行ってきました!

着いて2投目で来ました!!

ガッシーちゃん

エギの宮代行作傑作の「エギの宮チューン」

 

 

釣りの途中はみんなでteatime☕

 

寒い日に外で飲むコーヒーは身に染みます

 

MKさん手作りブラクリでHIT!

 

ベラも🐟🐟🐟

 

終わる寸前にダブルヒットも

しかも最後の最後に良型😳🌟さすがです👏

 

穴釣り最高🎵

 

そして釣りの締めはラーメン

また、近々穴釣り行って来ます😄

一覧に戻る