全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ内山の『山陰ロックショア④』ヒラスズキを求めて 前編!!

こんにちは!

またまたヒラスズキを釣りに日本海へ!

当店ただいまロックショアブームが来てます!
シーバスアングラーのやったまんも初挑戦でいいヒラスズキ釣ってましたね!

かなりハマったみたいで毎日行きたい行きたい言ってます。

 

 

 

 

今回私は連休だったので車中泊して2日連続です。

2日とおして、なんとか一本納得の魚が獲りたい!って感じでしたが
1日目のお昼前には満足して磯でお湯沸かしてコーヒータイムでした。

釣果はというと、最大80くらいで7本もキャッチ。

ざっくり昼までの写真を載せていきますね。

これは魚道の110MDでヒット!

潜るタイプのルアーは足元をきっちり引けるので荒れてるときは必須です

 

 

 

 

 

サスケの105にヒット!体高が凄くてカッコいいです!

これもサスケ。表層デッドスローに飛び出してきました!

これもたぶんサスケ。だったと思います。

同じ魚を何枚も載せてると思います。

ヒラスズキはカッコいいので何枚も写真撮っちゃうんですよね。

そして

 

 

 

 

これが今回のベストフィッシュ♪

良く引きました!

この体高!かっこよすぎたのでしっかり蘇生してリリースしました。

ここまでが昼までの釣果。

一旦休憩がてら場を休ませ、残り時間はバイブレーションなどでざっくり探ります。

後編もお楽しみに!!

 

 

一覧に戻る