全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アオリイカランガンツアー

こんにちは!!

諫早長野店のおのうえです

今回はなんと!アオリイカが釣れているという情報を聞きつけ長崎県南部へとやってきました!!😆🦑🦑

朝7時頃から樺島に入り伊王島方面へと戻りながらイカを求めランガンしますが風が強い波も高いなかなかきびしい状況・・・・・

しかし、朝9時頃・・ラインが一瞬走りバシッと合わせヒット!!😍😍

ドラグ音が鳴り響きます‼😂

※ウエストタイプの自動膨張を着用しています※

ヒットエギはエギ王Kのムラムラチェリー!!3.5号

やはり、人気エギだけあってイカを刺激する何かがあるのでしょうか?🤔

今回の釣果は中々厳しい状況でしたが700gと800g2杯でした!!

久々のエギング最高でした!!!😆また行って来たいと思います!!

次はキロアップを求めて・・・・・

 

一覧に戻る