全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

シミ衛門!!エギング釣行編!!

皆様こんにちは!!

藤沢長後店清水です!!

 

 

 

久しぶりのブログ投稿となってしまいましたが

相模川河口でメッキやセイゴを釣ったり横須賀でメバルを釣ったり

入間で石鯛狙いでボウズを食らったりとこっそり釣りはしていました😂

 

 

 

最近聞くところによるとヤリイカが岸から釣れ出しているとの事で

先日江之浦港にエギングをしてきました👏

 

 

 

 

エギングの経験があまりないのでとりあえず

エギ王Kの新色スケスケキャンキャンディをひたすら投げてみようと思い

 

 

 

数投していたらなんと・・・

 

 

お目当てのヤリイカちゃんが来てくれました😍

早々に来てくれたので一安心😜

 

 

 

これは群れが寄ってきているのではないかと期待しつつ投げ続けて

いましたが後が続かず気分転換にエギを

 

 

 

みんな大好きムラムラチェリーに変更‼

変更して数投すると・・・

 

 

 

 

 

 

人生初のアオリイカを釣る事が出来ました🤩

500g程のアオリイカでした🦑

 

 

 

久々の満足いく釣行となりました😆

 

 

 

三崎方面などでもヤリイカが釣れているというお話を耳にするので

是非皆様も狙ってみて下さい😁

 

 

 

当店では堤防から狙うヤリイカ特設コーナーもご準備しております!!

 

 

 

 

 

ヤリイカにチャレンジしてみたい方やお買い求めの方は

是非、釣具のポイント藤沢長後店までお越し下さいませ🤗

皆様の御来店心よりお待ちしております😊

 

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪

↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

一覧に戻る