出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

2020マエストロ宮﨑 お気軽釣行【タコ釣りIN天草】

みなさん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になります🎣

今回私は

熊本県上天草市まで

タコ釣りに行ってきました!!

いやぁ~~遠いい!!

行くまでに3時間30分くらいかかりました!!

さ~~去年マダコを釣ったポイントに着き

早速釣り開始!!

海底ちょんちょん中👍

ちょんちょんすること10分から15分後

ゴミか海藻が引っかかた感覚!!

あげてみると

テナガダコでした!!

この日はこの一杯で終了でした

つぎの日

キレイな朝を見ながら釣りをするも

マダコは姿を見せてくれずに終了!!

去年は天草のタコ釣りでいい思いをしたので

今年もいい思いができるかと思って行ったのですが、

今年は天草にタコがあまりいないみたいで

残念ながらマダコを釣ることが出来ませんでした!!

また時間があればリベンジへ行ってきます!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!

一覧に戻る