全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スイーツ男子松尾のエリアトラウト!

どうも!

スイーツ男子松尾です😎

今回・・・・・も!!

エリアトラウト

行ってきました!

高宮さんにお世話になる予定も

メンバー追加の為

急遽

フィッシャーリゾート庄原さんへ

前回来たときは・・・

❄THE冬❄

雪の中凍えてましたが

当日はなんと

最高気温18度!?

💥人間もビックリな状況に💥

勿論

トラウトくん達もビックリ

ひたすらにポンド内を回遊してました🐟

ほとんどがやる気なしくんの集まりでしたが

広範囲を素早くサーチすると

ぽろぽろ

といった感じです。

2.8~3.6g程の重めのスプーン遠投して

上の層をやや早巻きって感じです👍

クランクでも釣れましたが

最初のパターンが良かったです

餌撒き後は

安定のボトムゲーム

まさに1投1匹状態に

ちゃっかりタグトラ釣れちゃったり!

週明けからはまた気温がグッと下がりますので、

また状況は変わりそうです・・・

楽しみですね😆

また行ってきます!

以上、スイーツ男子松尾でした~😎

・・・・・

 

そういえば

フィッシングレイク高宮さんには

私が飾ってあるそうです。

まさにフリー素材笑

中原さんが出撃した日は

全体で4匹のブラットリーが上がとったか!

早くブラットリーくんも釣りに行かねば・・・

一覧に戻る