全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんの「早春バス!?」いっ釣行きますか!【80】

皆様こんにちは!

最近はあったかいですね!

もう春?というぐらいあったかいので

そろそろバスをもう1匹追加したい

弥栄ダムへ!

 

冬や早春は特に大切といわれている時合を探して

魚が見えた時間帯などをお客様からお聞きして参考にさせて頂いたり

少しずつ時間をずらしながら釣っていると!

 

いきなり出ましたビックバス!!

強気アラバマリグでの1本!!

アラバマ持ってないよ!という方には

去年私がハマっていた

スピナーベイトにシャッドテールの4インチ!

こちらでも同じような釣りができるので是非お試しください!!

 

そろそろ温かくなってまだまだデッカイのが出る季節!

 

皆様是非弥栄ダムへ行ってみて下さい!!

 

 

一覧に戻る