全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

磯釣り最高!島野浦釣行!

皆様こんにちは!

ポイント宮崎住吉店の壬生です

昨日は須美江港から出船の千津丸さんを利用して

島野浦の沖磯へ行ってきました!

メンバーは私と宮崎恒久店のギーヤンこと柳さんと

サカモスタイルでお馴染みの坂本さんの3名です。

出船は6:25

ちょうど夜明けのタイミングです

坂本さんはインスタの撮影中

ちなみに坂本さんは場所決めのジャンケンにも参加!

「寒いから相手はグーを出す。

だからまずはグーを出してあいこを狙います。」

意味の分からないことを言い、

あいこを狙わず、パーをだして勝てばいいのにと思いながら

まさかのグーで一発勝利!

琴姫丸さんとの一騎打ちに勝利し

見事最近好調なニノハエの権利を獲ました!

ということで上がった場所は

「ニノハエ」

期待高まる中、一発目は

カワハギ

いいお土産です

その後は坂本さんが超大物を釣り上げ

柳さんも坂本さんもメジナを上げる中

とりあえず私も

35cmギリギリのメジナ

その後は

訳のわからない引きを味わったり

口太

尾長

サイズは口太が30~35cm

尾長が足の裏~30cmちょっと

16:10回収で

一番いいと思われた夕マズメは激渋でしたが

それ以外はコンスタントに釣れ続け

楽しい釣行となりました!

あとは40cmオーバーが釣れれば満足でしたが

次回にお預けです

ちなみに別の場所では45cm、

見た目が2kgはありそうな良型も上がっていました!

クロを釣るなら県北がチャンスです!

 

 

一覧に戻る