全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちゃん釣行記~IN佐賀県 北山ダムワカサギ釣行~

こんにちは!

最近、学生時代の私を知っている友人は口を合わせてこう言います。

「太ったね。」と。

けど北九州の人はこういいます。

「まだ痩せてるよ!」と。

けどみんな知らない。小腹が減ったら夜な夜な

食べていることを・・・。

そら太るよ・・。

って感じの元島です!

 

 

今回は小嶺インター店の魚見店長、桑野さん、坂本さんと

北山ダムにワカサギを釣ってきました!

北山でお馴染み【うおまん】さんにお世話になっての釣行!

https://www2.saganet.ne.jp/uoman/home.html

インスタも最近始めたみたいなのでフォローの程宜しくお願い致します!

https://www.instagram.com/uoman_2020/

予想以上の雪景色&極寒!

分かりにくいですが軽く雪も降ってます。

ワカサギ釣りって感じの雰囲気ですよね😆

それではワカサギを釣っていく!!

ポイントに到着後・・

え。釣れる。

釣れる。

釣れまくる!

落せば釣れる!だけど誘いも必要。

こんな楽しい釣りはしたことなーい!

昼頃、一旦トイレ休憩をはさみ、ご飯を食べようとボートに戻ると・・・

何と!魚見店長の昼飯がなーーーい!

カラスにやられたようで、空高く、高らかに鳴いていました🐦

そんなこんなで午後の部も釣果を伸ばし🐟🐟🐟

今回の釣果は全体で500匹ほど!

かえって天ぷらにしておいしくいただきました😼

今回使った道具がこちら!

電動リールなのにコンパクトかつ電池で動くという優れもの!

穂先も様々で個人的にはアタリが取りやすく誘いがしやすい

レイクマスターエスペックが使いやすかったです!

値段も高くなく、快適に楽しく、女性に優しく、

釣って楽しい・美味しいのお墨付き!

是非この機会に皆様で行かれてみて下さい🤣

分からないことなどはお気軽に元島まで👍

一覧に戻る