全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまむら釣行記 8ぺーじめ

こんにちは😆🙌

はまむらです🐷💕

仕事終わりの事です😏

私『今日イカ釣りたいんですよね~🧐』

私『アジングタックルでいけますかね~?🧐』

店長『エステルはやめたがいいと思う!😏』

私『とりあえずエギ買いますね🤗』

この日は少し距離を伸ばして伊王島へ~🚗💨

アジングするには爆風💦💦

エギングならなんとかいけそう🦑

向かい風を浴びながら潮の流れている方向を

考えて、エギをキャスト

私『うわっ!きた!😱😳』

店長『え、嘘やろ?!😳💦』

私『釣れてしまいました😏💕』

店長『やるやん!😏』

寄せてはきたものの、エステルライン😵

さて、どうするか・・・・・🤔

ハンドランディング失敗😵

プツンっ!エギごとなくなりました笑

私『店長、イカいますよ!😆』

店長『エギングしたい・・・・🙄』

バッグの中に奇跡的に入っていた

エギ王K3.5号ブルーポーション🤭

もう一回チャンスある😇

そして立て続けに、、、、、

ゆっくりゆーーーーっくり寄せて寄せて

店長のハンドランディングあって

なんとか上げる事ができました😎👏

なんせ、エステルライン0.4号なので

店長『めっちゃドキドキした~笑😱😱』

私『リーダー太めにして2号つけました笑🤗』

ナイトエギング好調です👍

個人的にエギングは下げ潮が釣れます😊✨

一覧に戻る