若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

宮モンが行く!~内之浦沖磯編~

みなさんこんにちは 宮モンです😁

先日やっとクロ釣り行ってきましたよ~🎣

今回は内之浦港から渡して頂く

成漁丸(せいりょう)さんを利用しました⛴

坂下船長(080-6441-3663)

非常に丁寧な船長です お世話になりました😭

内之浦港の消防署を曲がって外灯がある広場が目印です

 

当日は珍しいメンバー堂園さん事ドゥーと山口さんの3名🤔

何とか2人に釣ってもらいたく釣りやすい瀬の10.5番にあがりました

意外にもうねりがあり若干釣りづらい状況でした

今回はオリジナルエサオンリー🤣

仕掛が馴染まず苦戦しましたが

いきなり良型38cm

その後パターンをつかみ37cm

最後に40cmちょっと👍

ラスト1投の強烈な引きは

巨大サンノジで締めくくり😆

風もなくいろんな釣りをやることが出来ました

都城からもアクセスしやすいです🚙

ぜひみなさんもご挑戦ください☺

少しずつ上向き傾向です🐟

石鯛は釣れてます‼

詳しくは宮モンまで

 

最新情報もSNSでご案内中👀

友だち追加数🖱

インスタタイムラインフォローとイイねお願いします👍

一覧に戻る