ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

はまむら釣行記 9ぺーじめ

こんにちは😆

はまむらです🐷💞

先日、寝起きフィッシング行ってきました🎣😏

下げ始めの雨の日の前日

釣れそうな雰囲気しかない😏😏

夕マヅメ

『今日はあそこのポイントしかない!😎』

近場の神の島へ😌

なんだか今日は釣れる気しかないぞ~😆✨

シャローエリアの先の駆け上がりを

狙ってキャスト🎣

潮が良い感じに効いているので

フリーフォールでゆーっくり落とします🍀

すると糸がスーッと🦑🦑

少し送らせてアワセっ💪💪

開始10分足らずでキャッチ✌✌

狙い通りのキロイカらしいアタリと

キロイカらしい引きを久々に感じました😆✨

個人的に春イカが釣れるタイミングは

下げ潮。駆け上がりの場所やシモリがある場所は

シャロータイプでゆっくりじっくりイカに

エギの存在をアピールして釣るが好きです☺💞

また行ってきます😆🚗💨

一覧に戻る