全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード11第14~鹿児島遠征第二弾~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!!

俺はいつでも先発完投型!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は、鹿児島遠征第二弾です。

一か月前ほどに、夕マズメの青物スーパーボイルを

堪能して以来・・・・。

もう一回・・・

味わいたい・・・。

と思いつつ

谷山店の 佐古代行からは

青物、青物、青物、青物・・・

時々

真鯛のお便りが。(;´∀`)

たまんねーーーーーーーー。

とようやく出撃のチャンス到来で

行って参りました。

でも、今回は

座布団鮃&青物

鮃メインという事で

夜中 福岡発鮃行き

という往復切符の夢を抱いて

約4時間の長旅を終えて

爆睡していたら

明け方 6時過ぎに釣り場で

佐古代行に叩き起こされて

釣り開始。

生命感なく

濁りあがってるやないかい。

モンスターサーフ 爆投SPに

夢を託して

投げる

投げる

投げる

一回だけ・・・

ゴンってアタリがありますが・・・。

ノーバイトの中

振り返ると

竿 曲げる 

アナタ。

新手のスタンド使いかっ!!!!!!!

福岡では、立派なサイズですが

鹿児島では、まだまだみたい(;´∀`)

ポテンシャルが違うぜ!!!

熱いぜ!!!

鹿児島!!!!

ウイングビーム、ソアリング、VJ-28

レビンヘビー、フリッパーZを

投げまくる

キャッチャーミットに

ズドンというアタリも無く

ベイトを求めて、数か所ランガン

浜辺を歩いて汗かくだけで

爽快感。

釣り開始3か所目で

ようやく待望の生命感

座布団鮃に対して

あんまりじゃあないのか!!!!

子イカとは・・・・・・・。

グレート過ぎるぜ!!!!

佐古代行 「もう終わりますか?」

外道 「なんば言いよるとですか!!!」

「魚掛けんと帰れんでしょう!!!!!!」

ガツンというアタリを感じる事もないまま

日没30分前の最後の釣り場で

投げ倒していると・・・

きみたちーーーーーーーーーっ

ようやく魚への道が開けてきたと

感じる

鰯の打ちあがり方。

9回の裏をガツンと押させて

朝マズメから日没までの

先発完投型

完了!!!!!!

という意気込みで投げていると

振り返ると・・・・

NESSAリミテッドがべし曲がって

でかい尾っぽが

ビッタビターー

新手かーーーーーっ!!!!!!

朝も夕方も金色のルアーで炸裂させて

見させて頂いた僕も

黄金体験 ゴールドエクスペリエンス(;´∀`)

真横で2発もお見舞いされて、

僕も成長できた気がするよ(;´∀`)

福岡戻って、

足で稼ぐ精神で

また浜を開拓してまいります。

以上

子イカで終了の外道王っぷりの炸裂

鮃求めて1万5千歩

鹿児島遠征第二弾でした。(;´∀`)

最後まで、ご愛読頂いて

皆様、有難うございました

外道は続くよ、どこまでも~~~

 

 

一覧に戻る