全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【釣りいこかブログ】北九州釣りいこか倶楽部 お客様の声②

皆さま、こんにちは!

北九州釣りいこか倶楽部事務局横山です。

お客さまから頂いたアンケート第二弾をご紹介いたします。

前回分はこちら

それではどうぞお読みください。よろしくお願い致します。

2019年北九州釣りいこか倶楽部ご利用お客様の声

———————————————————————————–

ご利用月:8月 お客様:E様 お住まい:北九州

遊漁船:蒼イ丸 釣り:ファミリー企画 ご利用人数:2名様

子供の夏休みのいい思い出になりました。

道具も自分で用意することなく参加でき、気軽に釣りを楽しめました。前から船釣りをしたかったのですが、初心者なのでどのように漁船を選択したら良いかなどわからず、今回のような企画がまたあれば助かります。時期によって釣れる魚も違うと思うので、シーズン毎に参加したいです。

全くの初心者でしたが、スタッフの方が何から何までお世話してくださり、快適に過ごすことができました。

蒼イ丸さんは座る場所もゆっくりあり、トイレも問題ありませんでした。釣れた魚の処理も持ち帰りやすいように工夫していただきました。

期間限定企画だったので通常料金よりも安い設定でありがたかったですが、2人で1万円くらいだったら度々行きたいなあと思います。

事前の連絡は文書でわかりやすく、タイミングもよくご案内いただけました。

事務局スタッフの皆さまには大変親切にしていただき、感謝申し上げます。

———————————————————————————–

ご利用月:9月 お客様:F様 お住まい:東京

遊漁船:セブン 釣り:タイラバ ご利用人数:2名様

おかげさまで天気もそんなに崩れず、本当に楽しい釣りを満喫できました。相方も大変満足しておりました。

特に初日は途中から2㎏以上はある大鯛が入れ食いに近い感じになり、まさにフィーバー状態でした。2日目も初日ほどでは有りませんが、しっかり釣れました。関東だったらこれくらい釣れれば充分です。私たちは関東からなので、そんなに頻繁にこちらに来ることは出来ませんが、機会が出来たらまた利用させていただきたいと思います。その時はまた宜しくお願い致します。

私のようなズブの素人でも簡単に魚が釣れてしまう北九州の海、最高です。引っ越したい。

セブンの船長さんには本当にお世話になり、楽しい釣りをさせていただきました。釣りの事もいろいろ教わりました。こんなにフレンドリーな船長にお会いしたことは今まで有りませんし、関東では釣れた魚を船長自らさばいてくれる船なんて、ほとんど無いと思います。

初日のレストラン ラ・メール雅さん、2日目の回転寿司平四郎さんとも美味しい料理をいただきました。これが自分で釣った魚と思うと、一段と美味しく感じられました。

初日にラ・メール雅さんで送った魚が、昨日には届いたようで、家の者も大変喜んでおりました。

何より、いろいろと細かいワガママな要望に、丁寧に対応していただいた事務局の方々に感謝しております。これまた本当にありがとうございました‼️

———————————————————————————–

ご利用月:11月 お客様:G様 お住まい:広島

遊漁船:寿光丸 釣り:落とし込み ご利用人数:1名様

今日の釣行の手配、ありがとうございました。 まだ帰港する船の上ですが、とりあえずたくさん釣ることができました!

レンタルタックルを渡していただくときにレクチャーして頂いた事務局さんにはすごく親切にして頂け、感謝しています。

ちなみに釣果はヒラマサ1匹、ヒラメ1匹、ブリ(ヤズ)10匹くらいでした!

寿光丸の船長さんはすごく親切で、事務局の受付担当の方が前もって私が初めてだということを伝えてくれていたおかげもあって、最後までいろいろ教えてくれました。

船も大きくて大して揺れることもなくて楽でした。

レンタルタックルは十分な物を貸していただけた印象です。

レンタルを渡してくださったスタッフさん、受付担当の方、お二人ともすごく親切にして頂け、感謝しています。

———————————————————————————–

ご利用月:11月 お客様:H様 お住まい:東京

遊漁船:宝生丸 釣り:落とし込み ご利用人数:3名様

今回の釣行は、過去最高の釣果だったこと、そして手軽に釣りを楽しめたことで参加者全員が感動をしております。来年も必ず利用させて頂きたいと考えております。

あえて細かな点も意見させて頂きましたが、本当にここまで揃ってこのお値段ということに驚きです。もっと色々な釣り人に知ってほしいような、混み過ぎて予約出来ないのも困ってしまうような感じです笑・手ぶらで釣りが出来ると思っていなかったので、ワンパッケージになっている点は本当に有難かったです。

宝生丸の船長さんはとても親切、釣り方のレクチャー、トラブル時の対応、全てにおいて完璧なバックアップを頂きました。おかげ様で釣りに集中することが出来ました。

船内諸室が大人3人ほどで埋まるので、往復時に船外で待機する人は少し辛いかなと思います。また、冬の間は中で暖を取れないので、初心者(女性・子供)には十分な注意喚起(暖かい服装の指示)が必要かと思います。比較的、関東圏は大型船が多く、船内キャビンが広い船も多いので勝手に同じ規模を想像してしまうかもしれません。

設備は生け簀も完備されており、釣行には何の問題もないと思います。

当日クーラー容量がオーバーする釣果だったのですが、ガイドさんに追加のクーラーをその場でお借りすることができました。そこまでしてもらえるのかと感動しました。徹底して利用者目線に立っていただき、周りの釣り仲間にもオススメさせて頂いております。

またこの場をお借りして度重なる予約内容の変更にも事務局の受付担当の方に御対応頂きましたこと改めて御礼申し上げます。何度も変更したにも関わらず親切にご対応頂き、幹事としてとても助かりました。


改めまして

アンケートにご協力頂きました皆様には心から御礼申し上げます。

おかげ様で、多くの貴重なご意見を頂きました。

皆様から頂きましたご意見・ご要望をもとに

お客様にとってより良いサービスの向上に

活かしていきたいと考えております。

誠にありがとうございました。

お問合せ先
電話:080-9067-5833
メールAD:info@tsuri-ikoka.com
LINE公式アカウント: 友だち登録→https://nav.cx/hixmGZA
Instagram: https://www.instagram.com/tsuri.ikoka/

【釣りいこか事務局】

【たくさん釣り隊!釣らせ隊!隊長ブログ】

一覧に戻る