全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~兄妹でサビキin猫の島~

皆さんこんにちは!

またこの季節がやってきました

対花粉の連敗記録更新中・・・

今年こそは勝ちたいと思ってます

粕屋店りっきーです

ある日・・・

「明日バスに行こう」

そう思い立って色々買い物して帰宅。

夜ごはんを食べているとき時

りっきー妹「兄ちゃん明日休み?」

りっきー 「うん!バス釣り行くよ」

りっきー妹「食べれるやつがいい」

りっきー 「え、来ると?」

りっきー妹「行く」

という事で釣りに飽きても

猫と遊べる相島に行って来ました

家を出た時は暖かかったので

軽装だったのが運の尽き

に意外と寒い・・・

 

14時半の船で相島到着

足元に見えていたのでウキを使わずそのままポチャン

魚よりも寒さとの戦い・・・

妹もいっぱい釣れて楽しかったようです

15時から17時までの2時間で

25匹釣れました

 

どんな風に料理しようか考えてたら

いつの間にか唐揚げになってましたw

写真撮れなかったので

イメージ画像をどどん

一覧に戻る