全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒロシの秘密基地

皆さんこんにちは

 

徳島藍住店のヒロシです

 

先日藍住、小松島、高松合同の

 

釣り研修に行って参りました

 

まずは井上代行より

 

カワハギ釣りについての講習

いつになく真剣モードですね

 

仕掛けの説明からエサの付け方

誘い方について学んだら

 

早速釣り開始

 

皆さんソワソワしつつも、

 

どこか誰よりも釣ってやるぞという

 

闘士も感じられますね

 

天候も良く、波も穏やかで

 

とても釣りやすかったのですが、

 

なかなか釣り上げることが難しく

 

苦戦を強いられる時間が続きました

 

しかし

 

藍住の横山さんは一味違う

 

 

船中一匹目をゲット!

 

流石としか言えませんね

 

するとその後はパタパタと釣れ

 

浜崎代行

 

村川店長

 

張さん

 

ヒロシ

 

藍住店、全員安打達成!

 

数は釣れないものの、

 

釣れるととても型が良く、満足のいく結果となりました!

 

只今

 

徳島藍住店カワハギコーナーにて

 

特設コーナー実施中!

是非!!

 

ご利用くださいませ!!

 

以上!

 

ヒロシの秘密基地でした!!

 

一覧に戻る