熊本流通団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本流通団地店

店舗情報

たちばな『投げ釣り&胴突き』行ってきました♪~IN江田島~

どうも!

ポイント安芸坂店 たちばなです🦍❤

今回は安芸坂店メンバーで

江田島方面へ釣りに行って来ました!

たちばなは胴付きと投げ釣り🤭

朝は風もなくいい天気でぽかぽか・・☀

平和・・😃(笑)

今回は青虫と砂虫と本虫を持って行きました!

いつものように足元にぽいっと投げて

ちょんちょんしたりちょっと放置したりしてると

クククンっとアタリが何度かありました🙄✨✨

 

 

しかし掛けれない!!!!!

いつも通り!!!!

かけてもハオコゼ👆かカサゴばかり・・😳

ちょっと飽きてきたので仕掛を変えてカレイ狙いに⭐

もう一本の竿で

鈴が鳴るまで再び足元でも狙います👍

胴付き仕掛の針を少し大きいものに変える

ちょっと違ったアタリが!!

オニオコゼも久しぶりに釣れました🙄

釣ったとき黒すぎてゴミかと思った

今日は毒持ちが多いなあ😫(笑)

あ、鈴もちゃんと鳴りましたよ!!!!

本虫に好反応✨✨

使ったのは、ササメカレイ仕掛3セット

この仕掛でこの日はカレイを3枚ゲット!!!

途中、アタリが減り

カレイ仕掛も足元に落として放置していたんですが

(投げるのめんどくさかった)

そろそろ回収しようと思い、

巻いたら魚がいました🦍🦍(笑

ちなみに砂虫つけてました🤪

朝4時半起きという仕事よりも早い起床でしたが

来てよかった~~~😫✨✨

また行ってきます💕

一覧に戻る