全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(江田島ファミリーフィッシング!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

今回は安芸坂メンバーで釣りに行ってきました!😆

各スタッフ、投げ釣りやフカセや胴突きなど好きな釣りを開始!

私は投げ釣りでカレイ狙い!

朝一にまつへー代行とWヒット!

仕掛けは秘投カレイ!

本虫を使ったスタッフはカレイをゲット!

カレイを狙うなら本虫と青虫のミックス掛けがオススメです!

お嬢は内側で様々な魚を釣ってました!

久留嶋さんはフカセで本命のチヌを

金ちゃん藤本代行はガンゾウビラメを!

各スタッフ楽しい釣りができました!

春の魚が釣れ始めてますよ!

釣りの準備をするなら是非ポイント安芸坂店まで!🤩

皆様、

安芸坂ワクワク水族館ってご存じですか!?

新メンバーが加入しましたよ!

 

気になる方は安芸坂店のタイムラインをチェックしてみて下さい!

追加されてない方は是非追加してみて下さい!😁

友だち追加

↑↑ぽちっと押してみて下さい😆↑↑

 

一覧に戻る