全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

HPご覧の皆様こんにちは😊

またしても磯釣りへ行ってきました🤗🤗

今回の舞台は、 島野浦 丸バエ

出船 千津丸 甲斐船長 📱090-3011-9673

場所 延岡市須美江町123-12

今回のメンバーは、私(ギーヤン)坂(健)(サカモ)

甲斐代行の3人

波も風もなく最高の釣り日和☀🐟

早速準備を済ませ釣り開始🎣

しかし、1時間ほど無反応で釣ることが出来ず・・・😟😂

なぜか隣のサカモは順調に釣っており、うらやましい状況😍😍😍

一瞬ですがわずかなアタリがあったので軽く合わせてみると、

ずっしりと重くなりようやく1匹目がHIT🐟🎣

正体は尾長グレ38㎝程度

その後もなかなかHITに持ち込めず、

せっかくかけてもチモト切れしたりと苦戦

最後の1投もやや諦めかけておりましたが

穂先に若干のアタリがでたのですかさず合わせを入れると

ずっしりとした重量感が手元に伝わります🎣

絶対にバラスわけにはいかないので、

慎重にやりとりをし無事にあがってきたのは、

口太グレ40㎝ (およそ1.5㎏程度)

最後の1投にて価値ある一尾を釣ることが出来ました😆👍

結果、

尾長グレ 3匹

口太グレ 2匹

カワハギ 2匹

なかなか喰わすことが出来ずに苦戦しましたが

とても勉強になった釣行でした🤓🧐

次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もお楽しみに

以上、ギーヤンでした😋

 

一覧に戻る