全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オフショアジギング行ってきました!

皆さんこんにちは!

長崎新地店宇都宮です😎✌

今回は店休日を頂きまして、

新地店メンバー

中山店長

神原代行

濵村さん

細井さん

原口さん

の6人で参加してきました!💪🔥

お世話になった遊漁船は脇岬港より出船の

『第八文丸』さんです!

絶対に釣って頂きたいがモットーの船長さんですので

オススメです!!👍

そしてオフショアジギング初挑戦の

細井さん原口さんも

気合十分の所で釣り開始!🔥

1発目の場所ではヒラスがぼちぼち釣れました!

そこで初挑戦細井さんがやってくれました!

すばらしい!👏

その後、私にもヒット!✌✌

しっかりゲットしました!

そして少しするとアタリが遠のき、

厳しい状況になると、、

船長が移動の判断!

すると、移動した先は水面取りだらけ

期待が高まります🤩

するとすぐに船上お祭り状態となり

ジギング初挑戦で苦戦していた

原口さんもゲット!✌✨

全員安打で納竿となりました!

船長有難う御座いました!🙇

その他のスタッフの釣果は

各スタッフのブログでご確認ください!

以上、宇都宮でした~!

 

 

一覧に戻る