全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

❤番長ずっこけ釣行記❤7話目 ぽんちゃんと一文字編!

ちわっす

番長山本参上っす😆👍

 

ある日のぽんちゃんとの会話

ぽん「サビキやりたくないですか」

番「明日朝7時満潮じゃ!」

ぽん「行きましょ!」

番「んじゃ7時一文字集合ね」

 

翌朝一文字🌅

ん?!🤔

潮ドン引きやん😱

あっ満潮と干潮間違えた😱😱😱

しかもぽんちゃんおらんし・・・💦

 

ピンコ~ン!!

 

ライン来た📲

ぽん「すいません今起きました今から行きます」

番「こんほがええよ!潮間違えた😭」

ぽん「了解です」

 

って事で運よく釣れたら

ぽんちゃんにラインする🎣‼

とりま

アミ姫で

今日はサビキ釣りをする💪😉🎣

仕掛けはにして

釣れるからー探ってみる‼

 

 

セットして投げる!

しゃくる

待つ

しゃくる

待つ

・・・。😩

回収

アミ姫つめる

投げる

しゃくる

待つ

待つ

待つ

・・・。😩

 

異常なし・・・。

 

2時間すぎた

ぶぉ~ん🚗=333

「おはよーございま~す」

ぽんちゃん来た!☺

 

 

支度をはじめて

 

あー!!!!💦💦💦

 

どした????🙄

 

折れました😝

 

えっぇぇぇええええ!!!!😵😵😵

 

開始5分で竿折る子

↓↓

トップガイド無しで

竿出す

釣れませ~ん😱

3分でポキ💦

心も折れて帰って行っちゃった😆

 

釣り場にいた時間約10分

またリベンジしよね

だって番長4時間頑張ったけど

釣れたのこれだけ😆

やっぱ

潮のタイミングは大事じゃね‼

満潮と干潮間違えたらいけんよね~😆

ぷぷぷ🤣

ポンちゃんとまたサビキ釣り

行ってきます💪😆

 

一覧に戻る