全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あんぽんかんなのアンビリバボー ~大雨で、、~

皆さんこんにちは。

 

めげずにバス釣りに行っている宮田です。

とある日、、スタッフの大塚さんと!!

よし!行きましょう!!

 

という事で亀山さんへ。

前日に悩みに悩み、絞り込んだルアーとBOX達もって

いざ出陣。

天気予報は2~4mmの曇りから雨の予報。

気合ばっちりの私は前日にレインウェアを新調!💥💥💥

気合十分で釣り場に着き出船するものの(泣)

 

目の前は真っ白。それもかなり寒い。。

そう絶対あれは天気予報をはるかに超える雨でした、、

途中まで頑張ったものの、大塚さんと相談し、、

早上がり。それもWW10時30分WW

 

亀山最短滞在記録更新しました💯💯

 

それでも、新調したレインは大活躍😍😍

ダイワのレインマックスです‼

これで、梅雨の時期もバンバン釣りに行きたいと思います

また行って来ます

明日に期待!未来に期待!!振り返るな自分!!

 

では、また

一覧に戻る