全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【Have a Nice Catch!】乗っ込み真鯛を撃破せよ

皆さん、こんにちは‼

鳥栖店・鬼塚デス🌸

今回は、乗っ込み真鯛制覇の為、

伊万里より出船されております【寿風】さんにお世話になり、

タイラバ釣行に行って参りました😆

今回使っていくのは、

今話題のフラッシュスライドの【光るタイラバ】

暗い海中で、アミやエビ、イカの内臓の色素に合わせた、

3色を発光してくれるタイラバなのです💯

こやつをズドンと底まで落としていくぅ‼

底まで着いたら、ゆっくり巻いていって・・・

当たらない・・・。

巻きスピードを早めてみる。

クンっ、クンクンっ・・・

あら可愛いレンコ鯛ちゃん⭐

しかしここから怒涛のレンコ鯛ラッシュ😱😱

釣れはするものの全てレンコ鯛。

今日は真鯛釣れないのか。

船長『あと30分で終わりまーす』

ここで奇跡が🔥

明らかに今までとは違う引きが💦

良く引いてくれた綺麗な真鯛さんGETデス😋🔥

他にも、

久留米店・平田さん

船長は、70オーバーのドデカ真鯛を釣っておられました🔥🔥

同船して頂いた他店スタッフも立派な真鯛・レンコ鯛を釣っていました🎣😆

釣果はこのようになりました✨

深さが100m前後など暗い海中のなかで、

光っているタイラバがあるとやはり釣れますね🌈

次は、夢の80オーバーを狙いに行きたいと思います😳

一覧に戻る